fc2ブログ

2013年第3回CL④

私自身の個人スタッツ

 7戦、被沈0(0.0%)、被クリ12(1戦あたり1.7) 

CL2013-03.png  

 被沈0だったのはよかった♪
 とはいえ今回は旗ではないのに被クリ率はこれまでと変わらないので、内容的に進歩しているとは必ずしも言えない。旗でないので狙われる機会は減ったが、インキャノとして頭被クリが増えた。前日の模擬でも課題だったが今日も改善されなかった。

 早め砲撃も改善されたとはいえないが抜けクリは3秒数えて2回ぐらい決めることはできた。

 残りの課題のうち、声出しはできたので、この点はよかった。

 正確な旋回、全体俯瞰、攻撃意識を高め過ぎない点はできなかった。

 アンリ艦隊は、エイミさん、セラスさんのアタッカーに加えてぱんちょさんも与を獲れるので。攻撃の厚みが武器だと思う。旗をやっているエイミさんの長所は攻撃だと思うので、私が旗をできるようになればエイミさんはアタッカーに専念できて艦隊としてもっと強くなると思う。

 今回、被沈0で済んだのは、旗でないから狙われず、かつrkjいれっぱでほとんど攻撃していないからでもある。正確な旋回と全体俯瞰をできるようになって防御力をもっと向上させていきたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:ブルーエンサイン

X:ベジータ☆(@Begeta01)
YouTube:DOLベジータ☆
Discord:ベジータ☆#5916

最新記事
最新コメント
カテゴリ
CL (72)
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ