サン・フェリペ造船♪

 サン・フェリペを造船した。
 横帆マイナスしたけど、まぁいいや。
 網一等も減量船を造りなおそうと思っていたところだったから、いい機会だった。
 一等の長所である網を残したまま旋回と装甲値が強化♪

 一等の時代は終わったけど、まだソブリンも全然ありだし、ポル船もOPがいいらしいから、新船が絶対的な最強船ではなく、いろいろ選択肢がある状態でよかった。

名称耐久力旋回値装甲値長所
網フェリペ1363
12
(+1)
45
(+3)
斬り込み網⇒パス出しをしやすい。
網一等1363
11
42
斬り込み網⇒パス出しをしやすい。
板ソブリン
1370
(+7)
11
57
(+15)
高い装甲値⇒クリを受けてもダメージ軽減。
迎撃ソブリン
1370
(+7)
12
(+1)
45
(+3)
白兵防御力⇒白兵圧迫に耐えることができる。
旋回ソブリン
1370
(+7)
14
(+3)
44
(+2)
高い旋回値⇒被クリをかわしやすい!(願望)
(カッコ内数値は一等との比較)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ