短期目標等の見直し2013.03.18

 昨日の白兵維持を抜けてしまったミスは、艦隊としての勝利より個人的な与を優先してしまった点で姿勢の問題として大きい。今までの自己評価方法として与被の数値を挙げていたが、今後は与にこだわらないようにするために、与の数字は追わないことにする。防御面は課題なので被沈、被クリ率は引き続き追う。

 短期目標としても、個人的な防御面の課題とともに、艦隊としてのインキャノの動きも取り組んでいこう。とりあえず、白兵維持・撤退の判断、あとはカロマークするために相手の大砲の種別を認識することと、カロマークすることの3点ぐらい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ