商会移籍②

 商会移籍を前にして、以前から一緒にやってきたメンバーには一人ずつご挨拶がしたいと思っていたところ、昨日はやりかけのことがあり、床に就くべき時間を超えてプレイしていたら、CLに一緒に出場したメンバーの中で挨拶ができていなかった最後の1人にも会えて話をすることができました。

 みんなへの挨拶を終えることができ、いよいよ明日には移籍だなと思いながらログアウトした後、思いがけず涙が流れてきました。

 今まで商会を移ったことは何度かありますが、このようなことは初めてです。たかがゲーム、されどその向こうには人がいて、人同士の繋がりだと思います。

 この涙は、紅蜘蛛の仲間がそれだけ素晴らしかったこと、そして一緒に楽しみ、一緒に悩み、一緒に頑張ってきたからだと思います。

 紅蜘蛛商会はとってもいいところだよ♪今も商会員募集中!ということを心から宣伝して、私の紅蜘蛛での活動を締めくくります。

 本当にありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーちゃんへ★
とっても楽しいDOLライフをありがとぅv-238

はーちゃんがPリーグで活躍している日を心待ちにしてるね(*^-^)

ガンバレはーちゃん♪

わからないことばかりなので・・・またその時はお世話になります(*^-^)

Re: No title

ぴぴちゃんのおかげで楽しい紅蜘蛛生活でした^^
こちらこそありがとう♪

Pリーグには行かないけどwがんばります!

これからもよろしくね♪

No title

ハーさん!
上手くなって色々指導して~!

新しい商会でも頑張ってください~!!

でわノm(__)m

Re: No title

ありがと♪

ゼローさんも、IPATHさんZooさんとともに、紅蜘蛛がもっと楽しい商会になるようがんばってね^^

No title

昨夜・・ぱんちょさん(愛しあっている仲)と同じ艦隊にいたので珍しい組み合わせだなと・・・思っていましたが移籍されたんですね^^これからも対戦機会増えそうですし宜しくお願いしますm(__)mバレーで言えばセッター、サッカーでいえばレジスタ。バスケでいえばPG・・・いきなり重要なinキャノのポジですか^^ガンバですよ~

Re: No title

愛し合ってる仲の意味が分からないですがw

応援コメントありがとうございます^^
そうですね、インキャノはセッター、PGと思ってがんばります♪
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ