2013第3回CL結果③

<ノーキンツール>

 通常表示
DBA CL2013-02-1 

 平均率表示
DBA CL2013-02-2



<反省会などから>


 ・マークができていなくて相手フリーを作りすぎている。
 ・ちょっと手詰まり感もあるので、フォーメーションを変えて今後はIPATHさん旗、ハーロックはカロアタッカー。
 ・おもちゃんの長所である白兵攻撃力を活かしていく。確かに動画を見ても混白でなくても40人ぐらい削ってるので効果的。
 ・収穫としては、前日模擬からぷーちゃんがキャノに変えて攻撃力が増して与も獲れるようになったのはよかった。
 ・支援、スキル切り替えが足りない。 
 ・練習量が絶対的に足りないのでやる気のある人は底模擬やBCで練習。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ