2013第2回CL結果②

6戦目から9戦目。

続きから。

 
6戦目 vs海龍B
 与クリ1被クリ2被沈1
 これも次元が違ったのでコメント無し。最後の後入れスキルはカロ相手に先に連弾除去入れてるミス。





7戦目 vsバッチ
 与クリ3被クリ5
 4-5からライン際での戦いとなり相手が出て4-4。そこから展開でIPATHさんの抜けクリを相手旗がフリーで狙いに行きやばいと思ったが、IPATHさんが秘奥義「ドミノ押し出し!」で敵僚艦を押して相手旗を押し出して勝ち。




8戦目 vsあやC

 与クリ0被クリ3
 次元が違うのでコメント無し。



9戦目 vsお嬢C
 与クリ1被クリ0
 9戦目になってやっと落ち着いて戦えた。3隻で相手旗を囲んでIPATHさんが流れクリを決め旗落とし勝ち。

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ