2013第2回CL結果①

 今回はCリーグ。強豪ぞろいで目標は2勝だったところ、相手のリングアウト負けを含めて3勝6敗。なんとか最下位は免れて9位で次回はDリーグという結果だった。

 いつもは詳細な振り返りをしているけど、今回は艦隊メンバー集め、艦隊としての惨敗、個人としてのダメさぶりで疲れているので簡単に。


動画があるので続きから。

1戦目 vsアゴC
 与クリ1被クリ2
 3分前時点で3人しかインしていなくてバタバタ。5人目が9時にインしたが、準備で相手に待っていただいているものの、時間切れで4人で開戦。そのバタバタと強豪相手にIPATHさんが落ちて3-5になった焦りも加わり、旗のハーロックが操船ミスでリングアウト負け。



2戦目 vsToT
 与クリ0被クリ3
 1:30。5-5なのに何故か旗のハーロックのところが1-3。マーク問題①
 その後、ぷーちゃんが相手戦列を落とし5-4。後半でIPATHさんの流れクリ直後にぷーちゃんがクリを連続で決め5-3。最後はおもちゃんが相手旗を落とし勝利。



3戦目 vsアルバ
 与クリ0被クリ2
 開戦直後、白兵をした相手旗が移動、後を追うも間に合わず、ゼローさんが抜けクリを決められ4-5。 マーク問題②
 直後に旗のハーロックが2隻から連続被クリで被沈し旗落ち負け。




4戦目 vs金FA
 与クリ2被クリ0
 それなりに戦えていたのだが、4-5から、フォロー意識が足りずにゼローさんなら大丈夫だろうと思って別な戦場の方に行こうとしたが抜けクリ被沈、直後におもちゃんが2隻に囲まれ流れ沈で3差負け。 戦場移動するなら抜けクリの危険がない時にするべきだった。




5戦目 vs夜空B
 与クリ1被クリ0
 3差負け。1300台後半の被沈が多かったのが悔やまれる。
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ