ガナ修行

 ちょっと球形ということで今週は連日ソロでガナドール♪
 狙いは祭礼用木製装材なのだが、一向に出ない><

 単純作業は苦手なので、突撃上げと先日の模擬の回避操船があまりにもダメすぎたことを踏まえて、先舵、後舵、縮帆旋回、小さく正確な旋回の練習という位置づけ。

 先舵、後舵、縮帆旋回は卒業したはずなのに、ちょっと気を抜くとすぐにできなくなってしまう。意識しなくても自然にできるようにしたい。このままだと、攻撃とか他のことをテーマにすると、また一歩二歩下がるという状態なので。。。

 修行のつもりで、またガナドール頑張ってきま♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ