第12回KKP結果

 今日はバルシャBCの予定でしたが、今回イスパは片方の陣営になっていました。
 うちはほとんど全員がイスパなので両方の陣営に分かれることができない><

 ということで、中止か、他にみんなでやりたいことあるか聞いたところ、多数決でガナドールに決まり^^

 途中でむークン、むらやん、エナさん、ウィリーさんも参加して、全部で10人で2グループで1時間半ぐらいやりました。

 その結果、大ストームセイルが2つ、特製船体が2つ出ました♪

 レアアイテムも出たし、みんなで楽しめてよかったです^^



 艦隊戦をやりたいという声も何人かからあり、来週末の大海戦はイスパ商会のうちは出れないので、他のイスパ商会との対外模擬を2連発で企画㊥です♪
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ