第10回KKP結果

 今回は商会内模擬。
 参加者は、ハーロック☆、IPATHさん、ーZOOーさん、ゼローさん、ハルトさん、ぴぴちゃん、ぷーちゃん、垂さん、エナさん。
 ぷーちゃんとエナさんも参加してくれてよかった♪

 垂さんをしごこうと思ったけど逆にしごかれましたwww


 商会内模擬は、長所は気楽に参加できることで、一方で短所は対戦がちょっと気楽な面が出てしまうところかなと感じました。

 最近は商会内模擬を中心にやって「参加」というところは成果が出てきたと思うので、今後は対外模擬とかもやっていきたいなと思います。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぉはょ♪

すいりん強かったね(笑)

て、はーちゃんちゃんと寝てるの?(笑)

Re: タイトルなし

ぴぴちゃんの3沈は全て垂さんでしたw

私は朝になったら寝ます♪

これからすいりんゎCL必須要員で(笑)

はーちゃん、オールで若いね(笑)
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ