助言への御礼

 抜けクリについて悩んでいる記事をご覧になったPリーグの方から、助言をいただくことができました♪


 実は戦術メモの抜けクリのページは下書きしてありますが、私が抜けクリを決めれないのでまだアップできずにいますw
 その下書きで考えていたことに関して確証が得れらたとともに、深い内容で考えさせられたことがありましたし、目指している方向が間違えていないという自信を持つことができました♪

 伝言のためお名前はお聞きしませんでしたが、このブログを見ていただいているとのことで、この場にて御礼申し上げます。
 ありがとうございました♪

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ