商会模擬2013.01.25

 商会内で模擬。
 前半は旗、後半は僚艦。

 攻撃面では、以前は旗は守り最優先ということで、守り専従で攻撃が全然できなかったが、今回は流れクリや流れ与など攻撃も積極的に行えるようになったことはよかった。課題としては抜けクリは決めることができなかった。
 防御面は、囲まれた場面など守りに専念した場面は被クリがなく守りきれたところはよかった。課題としては流れでの被クリが多かった。これは攻撃に意識がいっていたためだと思う。
 やはり抜けクリ後の課題としては、攻撃意識を持ちつつ、防御意識を保つことかなと感じた。

 その前に、抜けクリを5-5の艦隊戦でも決めることができるようになることが当面の課題。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ