第8回KKP結果

 今日は商会でバルシャBC。

 参加者は、ハーロック☆、Zooさん、IPATHさん、ハルトさん、キジケン仮面さん、垂さん、AKANEさん、むークン、むーしゃん、あと人数が少なかったのでステーシーさんにも参加してもらいました。

 キジケンさん、垂さんと艦隊戦を一緒にできたし、みんなで一緒に楽しめてよかった♪

 バルシャBCは初めてでレギュレーションは他のHPを参考にしたけど、資材切れとかもあったので今度バルシャBCをやる時は副官縛りはいらないかな。

 近いうちにみんなでガナドール行きたいな♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ