第7回KKP

第7回 艦隊戦強化プロジェクト

1月4日(金)22時~
種別:個人技のレベルアップ
テーマ:抜けクリと舵残し
雰囲気:和気あいあい


 抜けクリの練習をしよう♪
 というか私がしたいからw

 参加してくれる方はコメント欄等でお知らせください♪

メニュー①抜けクリのタイミングをつかむ
 攻め2人守り1人の3人1組
 抜けクリを撃つ。
 舵残しは無し。
 早すぎたり遅すぎたりしたら白兵している人が教えあう。

メニュー②舵残しの練習
 舵残しアリ。
 白兵する側は舵残しの練習をする。
 攻撃側は引き続き抜けクリの練習。

メニュー③クリポジの練習
 ちょっと離れた場所で白兵。そして即抜け。
 抜けクリを撃つ役の人は白兵になりそうなタイミングを予測してクリポジに移動する練習&
 移動中でも秒数カウントする練習。

メニュー④フォローをかわして撃つ練習
 攻め2人守り2人の4人1組
 守りのうち白兵に入っていない人はフォロー。ただし白兵ではなく砲撃。
 抜けクリを撃つ役の人は、敵フォローをかわしつつ抜けクリを撃つ練習

メニュー⑤模擬
  時間が余ったら普通に模擬♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やるーw

Re: No title

じゃ抜けクリの指導をお願いしますw
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ