カスタムスロット変更

 スキル切り替えで、普段は1枚目のカスタムスロットを使っていて、回避連弾は2枚目にあるので、慌ててる時に1枚目と2枚目のチェンジがうまくいかない場面がけっこうあった。

 動画で見た別な方のスキルパネルを参考に、ゼロベースで見直しして、外周用と白兵直後用に組み直しして、回避連弾を1枚目と2枚目の両方に入れることにした。水平弾道貫通は今後スキルパネルでやることになるので、カスタムスロットの入れ替えを含めてしばらくはとまどうと思うけど、がんばって慣れていきたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ