2012第11回CL結果①

 年内最後のCLに参戦。

 前回欠場なので1リーグ落ちのFリーグかと思っていたら、年間ポイントで割り振りなのと、上位リーグが欠場多くCリーグでびっくり!

 結果は3勝6敗でした。

 1戦ごとの振り返りは動画があるので続きから。


1戦目 ヨハン戦

 予定していたメンバーが欠席し止む無く4人で対戦。
 4-5の不利をなんとかしようとしてみんな無理していたのか、ぷーちゃん、ハルトさんが続けざまに流れ落ちとなってしまい3差負け。




2戦目 ヘレB戦


 後半から出てもらう予定だったLINDAさんに早めに来てもらえて5人で対戦。
 1分10秒。LINDAさんのパス出しにIPATHさんが抜けクリを決め5-4。
 その直後、網あり一等の感覚で素撤退でパス出ししてしまったが、網なしソブリンなので鐘撤退すべきだった。そのことに気づいたのがCL全戦終わってからなので、この場面に限らずパス出しのチャンスを失ってしまった。
 2分50秒。ハルトさんが抜け直後の相手にクリを決め5-3。
 直後にIPATHさんが流れで落とし3差勝ち。




3戦目 YDK戦

 4分10秒。後舵を入れたが抜けクリを喰らう。
 5分50秒。ハルトさんのパス出しにハーロックが抜けクリを決め5-4。
 9分。IPATHさんが流れで与を決め5-3。直後にぷーちゃんが与を取り、ほぼ同時にIPATHさんが相手旗を落とし勝ち。




4戦目 DIS戦

 0分55秒。IPATHさんが相手キャノからの流れクリ1370即沈で4-5。
 5分。ハルトさんが抜けクリ被沈で3-5。
 7分50秒。LINDAさんが3隻に攻められ被沈で3差負け。
 ハーロックが離れてキャノマークを外せなかった。旋回を何度もすると速度が落ちるから、rk入れて多少の被クリ覚悟で真っ直ぐ進んだ方がよかったのかもしれない。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ