第6回KKP結果

 今回はFantasista商会さんとジオン公国さんで模擬をしました。
 3商会とも今週末のCLでは同一リーグが予想されるだけに前哨戦の様相。
 うちからの参加者は、ハーロック☆、IPATHさん、ーZOOーさん、ハルトさん、lucien.pellatfinetさん。あとAKANEさんも途中で来てくれて1戦ぐらいできたかな。

 私はソブリンデビュー、ハルトさんもゴールデンハインド初と思い思いに。

 一番の目的はlucien.pellatfinetさんにも経験積んでもらいたいというところ、感じるところがあったようなので開催した甲斐があった^^

 反省会では「個々のレベルアップが必要」という言葉がありました。
 私も抜けクリが全然決めれない他、いろいろダメな点が。。。個人的な反省点は日記で。

 うちの商会員分だけノーキンツール数字を率表示で掲載します。
  IPATHさんは相変わらず高い与沈率、ハルトさんも修理支援の課題を克服、Zooさんはまたも支援偏差値トップ、私も被沈0で済んだからよかった♪

DBA kkp6

 


 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ