第1回タイマン大会結果

<予選リーグ>  
第1回タイマン大会予選リーグ結果2    
<決勝トーナメント>第1回タイマン大会決勝トーナメント結果


なんとか無事大会が終わりました~

優勝は零夜さん!!
準優勝はエドワード・ティーチさんです!

おめでとうございます^^

参加していただいたみなさん、各グループリーダーのみなさん、ありがとうございました♪ 

第1回タイマン大会集合写真1  

第1回タイマン大会集合写真2
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第1回タイマン大会結】

<予選リーグ>        <決勝トーナメント> なんとか無事大会が終わりま

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったです^^

運営お疲れ様でした。機会があればまたよろしくお願いします^^

No title

お疲れ様でした^^

No title

楽しかったです!!運営おつかれ様でした^^

No title

運営お疲れ様でした^^
第2回もお願いしますw

No title

ハーさんご苦労様でした。
また、できればやりましょう。

No title

タイマン大会の動画みました^^

おもしろそうですね、自分も参加したいです白兵は弱いけど、

人数足りなかったら呼んでください_(._.)_

Re: No title

ありがとうございます。

またいつか開催しますので、是非一緒に遊びましょう♪
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ