BGM替えました

 最近はずっとモチベーションが上がらず、DOLにログインしても2垢とも放置している状態が続いていた。
 放置して何をしていたかというと、YouTubeで韓国のセクシーな女性グループの動画を見ていた。韓国ではセクシーな衣装を着てセクシーなダンスをするのが流行っているようだ。
 見ているのはセクシー目的で、曲はほとんど聞いていないような感じで色々見漁っていた。すると、ある曲を見ているときに(聞いているときではないw)、途中まではそれまで同様、セクシーな視点で見ていたが、途中で「あれ?この曲いいんじゃないか」と思った。
 動画の後半は、セクシーなダンスを見るのではなく、むしろ曲自体を聞くようになっていた。曲が好きになると、最初は「少し上っ鼻でちょいブスだな、整形しないのかな」と思っていたメインボーカルのことも、なぜか可愛く見えてきたwww

 そのグループは「Stellar」というので、グループ自体にも興味を持ちネットで調べてみた。すると、デビュー当初は可愛い路線でやっていたが全く売れず、最後の一曲のつもりでセクシー路線に変えて「Marionette」という曲を出したところ、セクシーすぎて賛否両論だったがとにかくそれで話題になって売れたらしい。その後に「Fool」という曲を出したが、メンバーは乗り気じゃなかったが会社の意向で出したらしく、だからかあまり売れなかった。その反省から、次の曲はメンバーの意見を取り入れて創ったそうで、それが私が好きになった曲「Vibrato」だった。
 そういう背景を知ってから聞いたり見ると、なにかやる気というか気合いのようなものも感じるように思えて、余計その曲が好きになった。
 すっかりファンになって(?)、プロモーションビデオだけでなくライブの動画も探して、お客さんから声援されているのを見て、「頑張りが報われてよかったなー」と思ったりした。
 その後はそのグループは好調を維持しきれなかったようで、つい今年の頭に解散となってしまったようなのは残念。

 今ではセクシーな映像を見なくても、曲自体が大好きになった。きっかけはセクシー目的だったが、結果的にはそのグループ、その曲を好きになれたので、セクシー路線という戦略もありだなと思った。ちなみに最初はちょいブサじゃねと思ったメインボーカルのことも、今はメンバー4人の中で一番好きになったwww

 DOLに話を戻すと、最近はモチベが上がらなかったが、戦闘時のBGMをその曲に変えたら出航時からテンションが上がり、技もキレて、久しぶりに楽しむことができたのでとてもよかった♪

 というわけで、その曲の動画を続きから。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
CL (72)
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ