タイマン2018.06.25

 今日はダメな日だった。昔から思うが、リズムが合う日と全く合わない日がある。1戦目と2戦目の間で再起動したが、それでもダメだった。

1戦目vsメルシィーさん
 相手は重量・迎撃・漕船補助ナポガレ、砲術家、カロ混ぜ
 こちらは先制・網・漕船補助マルタ、大提督、3カロ・2キャノ、砲撃1白兵3、重装・大コヴァ

 今日もフェイントに挑戦しようとしたが、相手が重量で速度を落とされフェイントへの挑戦はできなかった。
 何度かクリチャンスがあったが、砲撃タイミングが合わなかった。今日はダメな日だなと思った。
 最後は、抜け後の首相撲から船尾旋回撃ちが決まり勝利。

2戦目vsメルシィーさん

 再起動したからこれで治ると思ったが、リズムが合わないのは治らなかった。
 最後は相手が切り込んで来るところに、急旋回クリが決まり勝利。相手が外側に旋回しているので、こちらの動きが期せずしてフェイントになっていたのか。 

3戦目vsメルシィーさん

 急旋回クリ狙いで船尾クリ位置を獲れたり、相手が船首を向けたところに早め砲撃をしたりとクリチャンスが何度かあったものの、やはり砲撃タイミングが合わずクリを決めることができない。統率も遅れて混白を獲られてしまう。

 最後はハの字型で相手殿と間合いが段々近づいてきた。今日はずっとタイミングも合っておらず、回転撃ちや急旋回クリ狙いに出るのも疲れたので強引に直進したところ、速度砲撃で船首クリが決まり勝利。

 動画は続きから。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
CL (72)
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ