参考ブログ紹介

 いいブログをみつけて、相互リンクの許可をいただいたので、そのご紹介です。

 同じボレアス鯖にいるタケトさんのブログです♪

DOK タケトの動画ブログ (右側のリンクメニューにも常設してます)

 模擬テクニックだけでなく、模擬の視点から考えたアプデの新船、そして模擬の視点から考えたPC環境と、どれも参考になる情報が載ってました!


 BC戦績ひとつとっても、やっぱ私とは次元が違うなぁ。。。


 ネット上の他の方のブログでは、模擬テクニックを書いてあるもの、新船のことを書いているものはありますが、模擬でのPC環境まで書いているブログはなかなかありません。
 それぞれみんな勝つために自分ができることは何かを考えてやってると思いますが、PC環境って、なんというか受け身的に与えられたもので、こちらからはどうしようもないものと考えていたところですが、それすらも模擬のためにもっと工夫できないかと考え実践しているスピリッツに感動しました!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ