実戦2017.08.08、10

 タイマン相手がいなかったので実戦(艦隊戦)をした。

8/8:7戦、与4(57.1%)、被2(28.6%)、与クリ8(1戦あたり1.1)、被クリ9(1戦あたり1.3)
8/10:11戦、与5(45.5%)、被4(36.4%)、与クリ19(1戦あたり1.7)、被クリ14(1戦あたり1.3)

 防御面では2日とも被沈の内容が酷かった。なんでもない1-2から落ちたりした。
 攻撃面では抜けクリを全く当てられない。

 8/10は8戦目まで与0被4でダメダメだった。G0模擬と違って実戦は彼我ともにシュミネブーンが多いので、フォローに行っても自分が囲まれて1-3になったりすることが多かった。最後の3戦は私もシュミネブーンにしたら与5被0だったので、実戦はシュミネがいいのかもしれない。

 艦隊戦はまだやる気があまり起きていないが、内容が悪すぎたので、もう少し真剣にやろう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ