タイマン2017.07.27

 今日も大安宅で砲撃戦。

1戦目vsルイス・エンリケさん
 相手は司令塔・網ラレアル、士官、カロ
 こちらは先制・司令塔・網大安宅、大提督、3改良カロ・2キャノ

 初対戦。

 相手は士官カロだが砲撃が強く、頻繁に浸水させられる。
 また相手は連弾を入れているのでこちらの砲撃ダメージを抑えられる。

 相手は受け型のようなので長期戦になるかと思ったが、早め砲撃が決まり勝利。

2戦目vsルイス・エンリケさん

 先ほどのクリはまぐれ当たりだったので、連で再戦。

 耐久削りで水弾貫で攻めるが中間合いを維持され思ったよりもダメージは出ない。

 白兵に入ると相手は先制が無くこちらの白兵値が高めに出た。
 相手に即抜けされたが、大安宅は1枚帆だからか抜け後の立ち上がりが速く、早め砲撃が決まり勝利。

4戦目vsぺくれなさん
 相手は網・焼き討ち・強化砲門オスガレ、砲術家、キャノ混ぜ
 こちらは先制・司令塔・網大安宅、大提督、3改良カロ・2キャノ

 相手の船にラムOPは無かったので焼き討ちと急旋回クリで攻めてくると予想した。
 しかし、ラムアタックからの急旋回クリで攻められ、「海連打」で完敗。

5戦目vsぺくれなさん

 連で再戦。
 
 今度は相手のラムアタックを警戒して戦った。
 相手が船首を向けたところに早め砲撃が決まり勝利。

6戦目vsぺくれなさん

 連で再再戦。
 今度は相手は焼き討ちで攻めてくる。大安宅にしてからこちらも白兵に入りづらいが、相手からも白兵に入りづらいのか、ぺくれなさんとの対戦では結局一度も白兵にはならなかった。

 最後は、相手が焼き討ちで攻めようとしてきたところに、早め砲撃が決まり勝利。

7戦目vsぺくれなさん

 連で再再再戦。

 今度は相手は遠間合いを維持して、速度で攻めてきた。
 大きいメリゴが続いたので、少し相手側に切り込んで旋回し、すれ違いざまに読み旋回と旋回撃ちの併せ技が決まり勝利。
 最後はいい勝ち方だった。
 
 動画は続きから。












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ