実戦2017.06

 BCで抜けクリが全然ダメだったのでボストン前の実戦に混ぜてもらった。

 抜けクリを決めることができた。模擬が上手い人から見たら全然まだまだだと思うが、自信が無い私としては少しずつ成功体験を積み重ねて自信がついていけばいいと思うので、成功した動画をアップ。

 相手フォローが来ると、気持ちの余裕がなくなって全く当てれなくなるので、その点でぺくれなさん達とやった2-2での練習で抜けクリを決めることができたのはとてもよかった。相手フォローと抜けクリの両方に気を配り、比率的には6:4ぐらいで相手フォローの方の意識を保つといいのかもしれない。

 被沈したのも1戦アップ。奥さんの強襲があって焦っていたのと、その前までの対戦で調子がよかったので慢心した「心」が敗因。

 動画は続きから。
 








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ