BC2012.09.17

 9戦、与14(155.6%)、被7(77.8%)、与クリ28(3.1)、被クリ31(3.4)

 今日は1戦で与6、被0、被クリ0という自己最高記録が出た!
 ただこれは実力なわけではなく、それが証拠に直後は0-2、0-1だった。
 
 攻撃面では、抜けクリは多少の精度でできたが、3秒カウントダウンがなかなかうまくいかない。白兵数値が消えて3,2,1,0で撃ったが早すぎるようだ。3,2,1,0、ファイヤーぐらいでいいのかもしれない。
 防御面では、頭と横に敵が近くにいた場面で、横の敵に舵入れをして白兵に入ろうと矢印旋回をしたところ、矢印旋回は反応が遅いので頭の敵から被クリ被沈になった。矢印旋回は、敵が近くにいない時か、1-1で白兵に行くときぐらいに限定した方がいいのかもしれない。
 またぎ旋回を意識していたつもりだったが、まだできていない。旋回して相手と平行になること、これをすぐイメージできるように、「平行旋回」と呼ぶことにしよう。
 囲まれた場面で、小さくこまめに旋回はできていたので、その点はよかった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ