タイマン2017.06.11

 今週も相変わらず不調が続いている。

1戦目vsヴェネスさん
 相手は重量・仕込みナポガレ、士官、カロ混ぜ
 こちらは先制・司令塔・網ラレアル、大提督、3改良カロ・2キャノ

 久しぶりの対戦。
 相手は復帰なので、漕ぎ錬成や装備強化がまだのようだった。

 最後は混白拿捕で勝利。

2戦目vs Daenerys_Targaryenさん
 相手は網・強化砲門・修理支援オスガレ、砲術家、キャノ混ぜ
 こちらは先制・司令塔・網ラレアル、大提督、3改良カロ・2キャノ

 何度か混白を獲ったが煙玉で抜けられてしまう。
 長期戦になった。終盤は白兵メインで攻める。首相撲の形は警戒しており、首相撲で相手が飛んだのですぐに回避操船をしたつもりだったが、クリを喰らい敗北。海連打なのか、逆旋回なのか。首相撲を警戒していたのだから、そもそもくっついたのがダメだったが、最後の場面の回避旋回はどうしたらよかったのかわからない。

 全体としては、速射を入れて混白を狙うのか、貫通を入れて耐久を狙うのかなど、戦略がなかったのがよくなかった。

 動画は続きから。



 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ