タイマン2017.06.03

 最近はモチベーションが上がらず、内容も不調で今日も負けた。

1戦目vsエットーレさん
 相手は司令塔・網ラレアル、大提督、カロ
 こちらは司令塔・網・漕船補助ラレアル、大提督、3改良カロ・2キャノ

 久しぶりの対戦。
 動画は撮り忘れた。

 相手は以前はシュミネ・キャノ混ぜだったが、今回はカロだった。
 白兵に入ると白兵値ではこちらが上回っていたため、白兵で攻めきり、白兵拿捕で勝利。

2戦目vsぺくれなさん
 相手は網・焼き討ち・強化砲門オスガレ、砲術家、キャノ混ぜ
 こちらは司令塔・網・漕船補助ラレアル、大提督、3改良カロ・2キャノ

 逆ハの字型になったので、相手の船尾側に旋回しようとしたが、海連打で旋回が遅れ頭クリを喰らい敗北。

3戦目vsぺくれなさん

 相手の船尾側に急旋回し、相手が船尾を向けたところに早め砲撃が決まり勝利。

4戦目vsぺくれなさん

 また逆ハの字型になったので、相手の船尾側に旋回しようとしたが、海連打で旋回が遅れ頭クリを喰らい敗北。
 手動帆直しもちゃんとできていないな。 

5戦目vsぺくれなさん

 動画は撮り忘れ。
 白兵拿捕で勝利。白兵でしか勝てなくなったので、いっそ大安宅にした方がいいかな。

 動画は続きから。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>いおなさん
 そうですね、除去がないので白兵を焦った感じですね><

>鍵コメ様
 しばらく対戦がないので、またやりましょう♪
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ