タイマン2017.05.23・24


1戦目vsメルシィーさん
 相手は司令塔・強化衝角・直阻止ラレアル、砲術家、キャノ混ぜ
 こちらは迎撃・司令塔・砲艦ラレアル、砲術家、3改良カロ・2キャノ

 動画を撮り忘れた。
 中間合いで相手が一瞬こちらに船首を向けたところに読み砲撃が決まり勝利。

2戦目vsメルシィーさん

 相手は漕ぎ錬成はまだだが風神を使っていたそうだが速度負けしなかった。
 今日も速度で上回れたので先手で攻めることができた。また、速度が速いので旋回もスムーズ。
 
 相手が急旋回したところに読み砲撃が決まり勝利。

3戦目vsメルシィーさん

 白兵では壷で攻めたが、相手は網も迎撃も無かったので、白兵拿捕で勝利。

4戦目vs CATSさん
 相手は強化衝角・特殊衝角・衝角戦術・仕込み北欧重ガレー、フィリ、カロ
 こちらは迎撃・司令塔・砲艦ラレアル、砲術家、3改良カロ・2キャノ

 初対戦。

 相手の船OPはラムラムラムだったが、ラムアタックには来なかった。

 煙幕弾強化スキルを使ってきたので新しい攻め方かと思った。「紙吹雪」で相手の砲種がわからないが、煙幕状態にはならなかったのでカロと読んだ。対戦後に話をしたところ、大砲を付け間違えたそうでシュミネではなくカロだった。

 速度はこちらが圧倒しているが、相手の回避操船がしっかりしているのでクリを当てることができなかった。
 最後は旋回撃ちが決まり勝利。

 新船は速度が速いのがかなりいい感じ。砲艦は効果があるのか正直わからない。迎撃は強すぎるので、迎撃を外して速度重視の船を造り直そう。

 動画は続きから。 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ