2012第8回CL結果

 今回はEリーグで参戦。

 私は欠場。
 TERUさんとマイリー☆サイラスさんの2人ヘルプに来てもらいエントリー。
 うちの商会からの参加メンバーはゼローさん、ZOOさん、ハルトさん。IPATHさんが途中参加。

 急きょのヘルプを交えての参戦だったので苦戦が予想されたが、結果は4勝3敗の3位で来月は昇格!という成績だった。よかった♪

 反省会には参加させてもらったが、MVPはインでがんばったハルトさんとのこと。これも嬉しい^^
 ハルトさんが頑張ったことも嬉しいし、与などの数字に表れないインの頑張りを評価できるみんなの気持ちが嬉しい。

 最後にもう一つ嬉しい出来事が。今回ヘルプで来てもらったマイリー☆サイラスさんが、うちの商会に加入した。

 これでまた仲間が増えたし、CLも昇格、内容もよかったようなので、今回のCLはよかった^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなで楽しめて良かったよーw

Re: No title

次回もがんばってね!
私もハルトさんのようにインをがんばる♪
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ