タイマン2017.04.29

 溜まっている分はこれで最後。

1戦目vsメルシィーさん
 相手は迎撃・司令塔・耐砲撃・直阻止ラレアル、砲術家、キャノン
 こちらは先制・司令塔・網ラレアル、大提督、変性シュミネ

 大砲は変性シュミネにした。
 
 速度戦から相手が旋回したところに読み砲撃が決まり勝利。

2戦目vsボンボンさん
 相手は網・特殊煙幕弾オスガレ、フィリ、シュミネ
 こちらは先制・司令塔・網ラレアル、大提督、変性シュミネ

 白兵抜け後に首相撲を仕掛け、離れていく相手の船尾が向いたところに早め砲撃が決まり勝利。


3戦目vsボンボンさん
 相手は迎撃・司令塔・強化衝角・直阻止ラレアル、フィリ、シュミネ
 こちらは先制・司令塔・網ラレアル、大提督、変性シュミネ

 白兵に入ると、相手はスーパー迎撃だった。
 相手側に旋回した後、相手が船尾側に廻ってきたところ、また「逆旋回」の悪い癖が出て敗北。
 
4戦目vsボンボンさん

 連で再戦。

 クリが決まったので旋回撃ちを狙ったところ、相手に急旋回クリ狙いで攻められ、「海連打」で回避旋回が遅れて敗北。

 4/24と同じ負け方。「逆旋回」と「海連打」を治さないとダメだな。
 最近は対戦相手が迎撃や仕込みを使うタイプが増えてきたので、私も船を造ろう。

 動画は続きから。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ