MAX模擬2012.09.14

 第3回KKPでのMAX模擬ではスカイプを使ってチームで戦うことができた。

 その点はよかったのだが、私個人はというと、今までこのブログを通じてみんなにf優先、白兵に行く、与を狙い過ぎないと言ってきたのに、全然逆のことをしていてダメダメだった。
 インキャノなのだから、もっと連弾、除去、接弦を入れて白兵に行くべきだったのに、水平弾道を入れて与を狙ってばかりいた。そのうえで抜けクリ精度の悪さでちっとも与が取れない。

 与を狙って与を取れないのは技術的に最悪だが、それ以上に、他人に「こうしよう」と言ってきて、自分が全然それをしなかったのは、心が最悪。せっかくみんながfとかちゃんとやろうと思うようになってきたのに、言いだしっぺの私がやってないのはダメすぎる。大いに反省すべき点。

 自分の短期目標に「攻撃意識を封印する」と大文字で書いてあった。これからは対戦前に、自分の短期目標を見直して、自分に言い聞かせるようにしよう。それ以前に、次回のうちの艦隊戦では私は大砲積まない。

 技術的には、脳筋ツール数字にあるとおり、修理や機雷も少なかった。接弦は少しだけ改善したか。
DBA kkp3

 今月のCLは出れないので、私にとって次のイベントはBC。
 私の抜けクリ精度が良ければ、もっと勝ててたと思う場面もあった。
 白兵とかはちゃんとやりつつも、最低限の抜けクリ精度ぐらいにはならないと、今のままではみんなの足を引っ張ることになってしまう。今月のBCでは抜けクリを重点的に修行することにしよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、俺はかなり助けて貰った記憶があるんだけど〜
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ