タイマン2017.04.24、25

 この日から負けまくった。

1戦目vsボンボンさん
 相手は先制・司令塔・網ラレアル、フィリ、キャノ混ぜ
 こちらは先制・司令塔・網ラレアル、大提督、3改良カロ・2キャノ

 逆ハの字型に近づいていったので旋回撃ちをしたところ、相手に急旋回クリ狙いで攻められ、「海連打」で回避旋回が遅れて敗北。

2戦目vs Daenerys_Targaryenさん
 相手は仕込み・焼き討ち・網オスガレ、砲術家、キャノ混ぜ
 こちらは先制・司令塔・網ラレアル、大提督、3改良カロ・2キャノ

 混白狙いに出て、混白を獲りそのまま混白拿捕で勝利。

3戦目vs Daenerys_Targaryenさん

 白兵では押していた。白兵前砲撃から耐久と船員で攻め込んだので、抜け後に首相撲を仕掛けたところ、相手を押し下げて自分の船首クリ位置にしてしまい、首相撲自爆で敗北。


 首相撲はリス沖のタイマンスクールでも練習しているが、ちっとも上手くいかないし、逆に今回のように自爆するので、もう首相撲は諦めた。

 動画は続きから。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ