タイマン2017.04.23

 タイマン記事が16戦分も溜まってしまったので手短に。そして今週はかなり負けが込んだので、もうダメかもしれない。

1戦目vsオサムさん
 相手は迎撃・耐砲撃・急加速ソブリン、稼ぎ、キャノ混ぜ
 こちらは先制・司令塔・網ラレアル、大提督、3改良カロ・2キャノ

 速度戦で相手の船首がこちらに向いたところに早め砲撃が決まり勝利。

2戦目vsオサムさん

 速度戦で相手の船首がこちらに向いたところに旋回撃ちが決まり勝利。

3戦目vsオサムさん

 速度戦で相手の船首がこちらに向いたところに早め砲撃が決まり勝利。

4戦目vsオサムさん

 白兵で押した後、抜け後にこちらに旋回したところに読み砲撃が決まり勝利。

5戦目vsカティー・ヴェネツィアーノさん
 相手は迎撃・仕込み・焼き討ちオスガレ、フィリ、キャノン
 こちらは先制・司令塔・網ラレアル、大提督、3改良カロ・2キャノ

 白兵前砲撃から、相手の焼き討ちと仕込みが成功したところに、壷で押し返し壷拿捕で勝利。

6戦目vsカティー・ヴェネツィアーノさん

 抜け後に首相撲を仕掛け、相手の船尾が向いたところに早め砲撃が決まり勝利。










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ