タイマン2017.04.15

 今日は対戦相手があまりいなくて1戦だけだった。

1戦目vsカティー・ヴェネツィアーノさん
 相手は迎撃・仕込み・焼き討ちオスガレ、フィリ、キャノン
 こちらは先制・司令塔・網ラレアル、大提督、3改良カロ・2キャノ

 ガチ対戦としては初対戦。

 序盤は水弾貫で耐久削り。
 相手の砲撃で船員が削られていくので、ぶどう弾かと思ったが、ガトリング効果だった。

 相手の耐久が1300を切るぐらいに削れたので、漕船に切り替えて速度砲撃。相手の攻め手は仕込み爆弾だと思われたので、白兵は避けることにした。

 白兵は避けていたが、白兵になる。こちらの白兵前砲撃が決まって相手の耐久が削れた状態で白兵となるものの、相手の仕込み爆弾が3回続けて成功しこちらから撤退。

 これで残弾数がかなり減ったので、白兵で攻めておくことにした。速射を入れて混白狙いに出るが混白は撮れなかった。

 相手の船員が回復する前に白兵に行こうとしたが、強引に白兵前砲撃に行ったために頭クリが危なかった。少し強引過ぎた。
 こちらが攻めるために白兵に行ったのが、強引過ぎたために相手から白兵前砲撃を喰らった形となり、こちらから撤退せざるを得なかった。

 態勢を立て直すために間合いを置いたことで、速度に乗ることができた。
 速度で上回り相手の船首側を狙える形になる。相手は回避操船がしっかりしているのはわかっていたのでフェイントクリに出るか迷ったが、旋回撃ちが決まり勝利。

 動画は続きから。


 
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ