実戦2017.02.24

 14戦、与2(14.3%)、被4(28.6%)、与クリ8(1戦あたり0.6)、被クリ24(1戦あたり1.7)

 二日酔いが治ったのでインすると、艦隊戦をやっていたので混ぜてもらって4-4で対戦。
 結果はボロボロだった。

 船を実戦用ラレアル、装甲艦ドーファン、砲艦ドーファンところころ入れ替えたり、大砲もカロキャノ、シュミネ、カロキャノと迷走。
 実戦用の船を造ろうかな。

 被沈4のうち2沈はアホ沈。帆船のドーファンでいつものラレアルの感覚で大旋回したら被クリとなってしまった。

 肝心の動きも、旗だったこともあるが、外にいることが多かったのでインに入ってパス出しなどのチャンスを造れず、全体的にダメだった。
 私はインキャノタイプなので廻りにアタッカーがいるとしっかり動けるが、自分が落とし役になるとダメになるので、そういう環境でもちゃんと戦えるようにしたいな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ