実戦2017.01.06

 4戦、与4(100.0%)、被0(0.0%)、与クリ10(1戦あたり2.5)、被クリ2(1戦あたり0.5)

 ブログ記事を書き終わってログインしたところ、もう時間も遅かったが、パールヴァティー☆さんに誘われ艦隊戦。
 
 私がタイマンばかりで、周りが艦隊戦(実戦)をしていてもあまり参加しないのは、抜けクリとか決める実力がなくて自信がないからだが、とりあえず今日はよかったので成功体験として記録。

 耐久が低くて狙われ続けた旗のパールヴァティー☆さんやシャアラ☆が相手をひきつけて粘ってくれたのと、Daenerys_Targaryenさんがアシストとフォローに専念してくれたおかげで、私はあまり狙われずに攻める機会が多かったので与を多く獲れた。

 収穫は、流れ与2つともどちらもまぐれだったが、最近悩んでいる「早め砲撃」はやっぱり「読み砲撃」ぐらい早めに撃つのが大事だとわかったのが大きい。

 動画は続きから。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:☆ちゃぷちゃぷ団☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ