商会移籍

 今までkanziさんが商会長の「あるふぉーと」商会に2年間いたが、あるふぉーとはCLやぽお模擬などの模擬戦が中心であるのに対し、私はタイマンが中心になっているので、悩んだ末に別な商会に移籍することにした。

 どこに行くかは迷ったが、ベジータ☆キャラはタイマンフレが多い「☆ちゃぷちゃぷ団☆」商会に行くことにした。
 また、生産・交易キャラのハーロック★キャラはセビリアの「ピッカルト」商会に、交易キャラのハーロック☆キャラは「英・東インド会社」商会に移った。

 「あるふぉーと」のみなさん、これまでお世話になり、ありがとうございました。
 これからまた新しい仲間が増えて、楽しくできるといいな♪


 

謹賀新年2017年

 新年明けましておめでとうございます。


 年始なので今年の目標を立てた。
 タイマンは、昨年に負け越したサッチャン☆さんと撥無双さんに勝ちたい。あとは勝ちにこだわって50連勝、勝率90%以上を目標。

 昨年はタイマンしかしてこなかったけど、今年はタイマンだけでなくBCや大海戦、艦隊戦もまたやって、色んな形で今年もDOLを楽しみたいと思います^^

 今年もよろしくお願いします♪

 

近況

 引き続きモチベーションが上がらないので、とりあえず意味もなくフィリになって、ここ数日は漕ぎ上げ放置。
 今日(27日)は原点回帰でBCをしようと思っていたが、今一つやる気が起きず、やはり漕ぎ上げ放置。

 第8シーズンへの切り替えは、切りのいいところで年明けからにしようと思う。
 
 年内は残すところ数日。この後の予定としては
  28日:仕事納めで明け方まで飲み会
  29日:二日酔い(予定)
  30日:特になし
  31日:大晦日でログインしたら奥さんに怒られるので、大人しく年を越すw

 実質あと2日ぐらいなので、第7シーズンのまとめ記事と、年間まとめ記事でも書こう。
 それで新たな目標なりが出てくると思うので、年明けに心機一転また楽しみつつ頑張ろう♪

パソコン新調

 長年使ってきたノートパソコンの調子が悪くなってきたので、新しくデスクトップパソコンを買った。

 やっと設定が全部終わって普通通りに使えるようになった。
 画面が大きくて見やすい♪
 早く慣れたいな^^

謹賀新年2016

 新年明けましておめでとうございます。

 海事の目標は年間目標に挙げたとおりだけど、その他には変性錬金強化の攻撃装備、砲撃装備もやりたいし、板強化もやりたいな。あとは2垢目の交易キャラを大福船に乗れるようにしたい。
 DOLはいつ終わるのかという噂も出ているけど、まだまだ続いてほしいな~
 
 今年もDOLを楽しみたいと思います♪

 このブログを訪れてくれた方々が幸多き一年になりますようご祈念申し上げます^^
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ