商会移籍

 今までkanziさんが商会長の「あるふぉーと」商会に2年間いたが、あるふぉーとはCLやぽお模擬などの模擬戦が中心であるのに対し、私はタイマンが中心になっているので、悩んだ末に別な商会に移籍することにした。

 どこに行くかは迷ったが、ベジータ☆キャラはタイマンフレが多い「☆ちゃぷちゃぷ団☆」商会に行くことにした。
 また、生産・交易キャラのハーロック★キャラはセビリアの「ピッカルト」商会に、交易キャラのハーロック☆キャラは「英・東インド会社」商会に移った。

 「あるふぉーと」のみなさん、これまでお世話になり、ありがとうございました。
 これからまた新しい仲間が増えて、楽しくできるといいな♪


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

順風満帆で

進む道がそれぞれ見つけられてなによりです!
ちょっと寂しいけども、卒業式のシーズンだし
お互い海を愛する仲間としてこれからもよろしくお願いしますね
そして海事がんばる日記、楽しみにしています^^

Re: 順風満帆で

kanziさん、ありがとうございます!
決してあるふぉーとが嫌いになったとかじゃないです^^

これからも同じ海を愛する仲間として
またいつかご一緒する時があればよろしくお願いします♪

よろしくでっす
今日シスコ前で襲われて不意打ち作戦でpkにボコボコされました

Re: タイトルなし

>次元さん
よろしくお願いします♪
襲ったのは誰かな?
ちなみに私はPKではありませんw
プロフィール

ベジータ☆

Author:ベジータ☆
サーバー:Astraios
国籍:オスマン
所属商会:フライング・サーカス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
海事がんばる仲間の延べ人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ